グローバル家具ブランドZINUS(ジヌス)マットレスの「120日トライアル」プログラムを開始!(2023年6月5日)

 

 マットレスを主力に家具を製造・販売し、世界20か国に市場を広げるグローバル家具ブランド「ZINUS」(ジヌス)の日本法人ZINUS JAPAN株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 チョウ チンヨン)は、マットレスの一部商品において120日間マットレスをお試しいただける「120日トライアル」プログラムを開始します。

 ZINUSでは、オンライン通販ならではの「店頭で実物を試せない」や、店頭で試した場合でも「触り心地や、座った感じは良かったけど、いざ使ったら寝心地が合っていなかった」という問題の解決策として、一部マットレスにおいて寝心地を実際に試して判断いただくプログラムをご用意しました。

 対象は、商品ページ上に「120日トライアル」バッチのある商品になります。
(対象商品ページURL:https://zinus.jp/collections/120 

 商品お届け日より起算して最低14日間お試しいただき、ご満足いただけない場合は120日以内にご連絡いただければ返品を承ります。

「120日トライアル」プログラムについての詳細はこちら
https://zinus.jp/pages/120
 
 

・プログラム概要

120日トライアル

■開始日:2023年6月1日(木)

■対象店舗:

・ZINUS 公式オンラインストア(https://zinus.jp/
・ZINUS(ジヌス)公式 楽天市場店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/zinus/
・ZINUS公式ストア-Yahoo!店(https://shopping.geocities.jp/zinus/
・ZINUS(ジヌス)公式ストア au PAY マーケット店(https://wowma.jp/user/63737296
・ZINUS(ジヌス)公式ストア Q10店(https://www.qoo10.jp/shop/zinus


■対象商品:
「GreenTea Luxe マットレス」、「Gel-Foam Luxe マットレス」、「Prime Support ハイブリッドマットレス」、「Prime Luxe ハイブリッドマットレス」
対象商品ページURL:https://zinus.jp/collections/120

■対応条件
以下に定める条件の全てを満たした場合に限り、返品・返金対応いたします。

① 弊社所定の申請フォームより返品・返金申請をいただくこと。

② 返品・返金申請をされる製品に、「120日間トライアル」のバッチがついていること。

③ 製品到着後2週間以上が経過し、製品到着後120日以内に上記①の申請を完了したこと。

④ ご自身を含め、同一世帯(同一住所)に過去に120日間トライアルによる返品・返金を受けていた方がいらっしゃらないこと。
 ※1世帯(同一住所)1回限りとさせていただきます。
 ※対象製品を複数購入されている場合でも1商品のみ返品・返金対応可能とさせていただきます。

⑤ 上記①の申請を弊社が受けた際にお送りするアンケートに真摯にお答えいただくとともに、弊社の定める「別途費用に関する注意事項」及び「個人情報取扱事項」をご承認いただけること。
 ※アンケートの内容が弊社の判断により内容不十分であると判断した場合、再度アンケートのお願いをする場合があります。
 ※弊社よりアンケート送付後14日を過ぎても上記⑤のご対応を頂けない場合は上記①の申請を無効とさせていただきます。

⑥ 返品・返金申請をされる製品の所在地が、沖縄・北海道を除く離島ではないこと。

⑦返品・返金申請をされる製品が著しく汚れていないこと。