最高です
"あまりの寝心地の良さに、ありがとうありがとうありがとうございます😭と連呼してしまいました。 ありがとうございます。"










Overall rating: 4.0 / 5 from 4 reviews.
Review topics: [].
"あまりの寝心地の良さに、ありがとうありがとうありがとうございます😭と連呼してしまいました。 ありがとうございます。"
"ベッドに合った小さい幅と厚さと希望の物があり、良かった。寝るときに姿勢楽。今まで固い敷きふとんのみだった 。"
"実家で使用するのに買いました。 少しかためなのかと勝手に思い込んでいた為、思ってた以上に柔らかく感じて、ちょっと私の身体には合いませんでした。 毎日使うんけてはないので、実家に行った時は使用させていただきます"
"セミシングルサイズが欲しくて探していたので ちょうど良かったです。 これまでハードタイプのマットレスを使用しており、腰痛を期に購入しました。 マットで寝起きしてみて楽になったのを実感しています。欲を言えば厚さ10cmのがあれば良かったです。"