ZINUS Inc. LPGAツアーのオフィシャルマーケティングパートナー 契約締結のお知らせ(2021年2月22日)



ZINUS JAPAN(本社:東京都港区、代表者 チョウ チンヨン)の親会社であるZINUS Inc.が、2021年2月22日、フロリダ州デイトナビーチ-女子プロゴルフ協会(LPGA)のツアー指定のオフィシャルマットレスとなるオフィシャルマーケティングパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。

 ZINUS Inc.は、オフィシャルマーケティングパートナーとしてテレビ放送やデジタルプラットフォーム、ソーシャルメディアを通じてLPGAが展開するメディアで紹介される予定です。ZINUS Inc.はLPGA*USGAガールズゴルフプログラムを介してゴルフの発展を支援することに従事しており、本年、アメリカ国内の試合会場でジヌス特別体験を実施する予定です。

■ケリー・ハイン氏コメント(LPGAのチーフセールスオフィサー)

私たちはジヌスをLPGAパートナーファミリーに迎えることができて大変嬉しく思っています。ジヌスの世界的な軌跡はLPGAの足跡を反映し、幅広い支持者に向けてジヌスの製品の快適さと創造性を語る機会を作っています。LPGA*USGAガールズゴルフプログラムを通してゴルフの発展に欠かせないイニシアチブをとってくださるご支援に感謝するとともに、これからのLPGAのプラットフォームに多くの製品を紹介していくことを楽しみにしています。

■ユンジェ・リ氏コメント(ZINUS Inc. CEO)

グローバル企業として、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパでの営業を展開しているため、メンバーやファンが30カ国以上に渡るLPGAとパートナーを組むことは自然の流れでした。世界クラスのLPGAのアスリートを支援できることに興奮しているだけでなく、LPGA*USGAガールズゴルフプログラムを介して次世代の若い女子選手を後押しするお手伝いができることは光栄です。LPGAファミリーに加わることができて嬉しく思うとともに、これからのゴルフにプラスの影響を与えていけることを楽しみにしています。

■キース・レイノルズ氏コメント(ZINUS USA社長)

ジヌスでの私たちの目標は、世界中の皆さんのご自宅にハーモニーをもたらすことです。私たちにとって、快適なマットレスで安眠できることがそれに匹敵する唯一の要素です。自然素材の融合に併せ、主に使用されるウレタンフォームと繊維の完璧なコンビネーションによって作り出された私たちの最高品質のマットレスは、お手頃な価格で皆さんにお楽しみいただけます同じようなハーモニーをLPGAの選手やファンのみなさんにお届けできるのを楽しみにしています。それにより、ご自宅とゴルフコースで心の落ち着きを感じていただけるでしょう。

【LPGAについて】
LPGAは世界をリードする女性のためのプロゴルフ協会。1950年に設立し、フロリダ州デイトナビーチに拠点を構える。協会には30カ国以上から2,300人以上のメンバーがおり、多様なトップ選手を迎えている。最高レベルの女子ゴルフを紹介することで、インスピレーションを与え、力を後押しし、教育し、楽しませるというビジョンを持って、LPGAツアーのプロたちは世界中で競技をし、一方LPGAでの参戦資格を取るためのLPGA下部ツアーであるシメトラツアーは世界の舞台で戦える才能を育成するパイプを着実に作り上げている。さらにLPGAのプロたちはティーチング、コーチング、そしてマネージメントを通してゴルフ に直接影響を与えている。

LPGAはLPGA基金を通してゴルフの発展に従事している。1991年以降、このチャリティ組織はLPGA*USGAガールズゴルフ、LPGAウィメンズネットワーク、LPGAアマチュアゴルフ連盟を含め発展的、人道的、そしてゴルフコミュニティのイニシアチブを通して女子ジュニア、女子選手の後押し、支援を行っている。

テレビでLPGAを見るにはGolf Channel、ウェブサイトは www.LPGA.com. ソーシャルメディアはwww.facebook.com/lpga、 www.twitter.com/lpga そして www.youtube.com/lpgavideo、インスタグラムは@lpga_tour.

【ZINUSについて】
ZINUS(ジヌス)は、1979年3月の創業以来、北米を中心に成長し、グローバルで展開をしている家具メーカーです。アウトドアブランドを発祥とするZINUSは、テントを圧縮する技術を応用し、マットレスを圧縮して段ボールで配送するという販売方法(Bed-in-a-Box)を世界で初めて発明したパイオニアブランドです。物流コストが高く、国内生産での販売に依存していた米国のベット・マットレス市場において、輸出を可能にしさらに、オフライン家具専門店が独占していたベット・マットレス市場でオンライン販売経路を開拓しました。独自技術の開発や、カスタマーレビューによる改良を重ね、快適で手軽な製品を生み出し続けています。現在では、グローバルで約1,800点の商品を展開しています。2019年に日本支社を設立し、現在はオンラインでマットレスやベッドフレームを中心に販売をしています。



【ZINUS JAPAN会社概要】
会社名: ZINUS JAPAN株式会社(ジヌス ジャパン株式会社)
本社:東京都港区新橋6-19-13 WeWork新橋
代表者:趙 珍暎(チョウ チンヨン)
事業内容:家具(マットレス、ベッドフレーム、ソファなど)の製造・販売
ウェブサイト:http://3.112.215.135/

【お客様からのお問い合わせ先】
電話:0120-760-570(平日9:00〜18:00)/Eメール:customerservice-jp@zinus.com